大手ヘルスケア企業様

大手ヘルスケアブランド企業様 ヘルスケア・アプリサービスの導入企業を新規開拓

インサイドセールス代行

  • インサイドセールス

ヘルスケア・アプリサービスの導入企業を新規開拓

ご依頼の背景

新サービスのリリースに伴う、商談機会の獲得

課題

過去に営業代行を活用した際に、稼働が見えないというブラックボックスがあった。成果は勿論だが、顧客の声や反応もマーケティングデータとして取得したい。

ソリューション

プロジェクト専用のCRM活用にて、リアルタイムに商況が確認可能に。
単なるアポ打診ではなく、ニーズ調査や、断り理由なども取得し、データで納品。

成果

対象企業へDM送付後の、フォローコールにてアポイント取得を実施。
僅か3週間で110件の商談を獲得し、アポイント率22%を記録した。