官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

特設サイト公開中

官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

私たちの想い

お客さまの
事業に欠かせない
経営資源として

AS YOUR BUSINESS PARTNER

人材サービス会社は、どのようなことを期待されているのでしょうか?
「必要なとき、必要な場所に、必要な人数を供給してほしい」。
もちろん、そうした個々のご要望に対して、私たちは常に真摯にお応えします。

しかし、私たちワールドスタッフィングが
お客様へご提供したい「価値」は、それだけではありません。
「なぜ、その人材が必要なのか?」から、共に考え
「どのような課題が、そこに存在するのか?」を、共に掘り下げ
「どうしたら、解決につながるのか?」と、共に想いをめぐらせます。
そこから導きだされる、お客様にとって最適なソリューションこそが
私たちが自信をもってご提供できる“目玉商品”であり、最大の強みです。

~お客様の事業にとって、欠かせない経営資源でありたい~
その想いを胸に、一人ひとりの社員が、今日もお客様に向き合っています。

2021年6月1日に、私たちワールドスタッフィングは
ものづくり分野に強みを持つグループ会社のワールドインテックと事業の一部を統合し
新生ワールドスタッフィングとして、新たな一歩を踏み出しました。
首都圏をはじめ、全国に展開するネットワークを活かして
お客様の、“人”に関する様々な課題に、お応えして参ります。

「どんなことでも、
まずは私たちへご相談ください」

お客さまの課題を
解決に導く“3つの力”

“課題解決型”総合人材サービス業であるワールドスタッフィングにとって、何よりも大切なのが、お客様へのご提案です。何よりも、一時的な利益に捉われることなく、お客様企業の戦略遂行や成長につながるご提案であることが重要。そのために、私たちは“3つの力”を大切にし、日々磨いています。

見抜く力

貴社の“当たり前”の中から、
真の課題を発見します。

貴社内で、あるいは貴業界内で、“これまで当たり前”だと思われ見過ごされてきたことに、もしかしたら業務効率化やコスト削減を実現するためのカギが隠されているのかもしれません。

私たちはこれまで、サービス業や製造業をはじめとする様々な業界のお客様に、“人”を切り口としたソリューションをご提供してまいりました。これまでの取り組みで得られた多くの知見とデータをベースに、既に顕在化している課題はもちろん、貴社の潜在的な課題の掘り起こしから共に取り組ませていただきます。

寄り添う力

貴社の戦略にあわせ、
カスタマイズ化してご提案します。

私たちがご提供するサービスのメニューに、「当社のおすすめ」はありません。貴社のお話をうかがい、貴社の課題にあわせてカスタマイズしたご提案こそが、おすすめメニューなのです。

総合人材サービス業として、ご提供できるサービスの形態は人材派遣や紹介予定派遣、あるいはアウトソーシングなど、多岐にわたります。それらのメニューの中から、貴社事業のご要望に合わせて、場合によってはそれら複数の形態を組み合わせたり、グループ内企業がご提供するソリューションも交えながら、貴社事業に対して最適なご提案をさせていただきます。

「事業の仕様が決まっていない」「人材を動かすリーダーが足りない」など、“分からない”“困っている”ことを一緒に考えさせていただくのが、私たちのポリシー。貴社に合わせてカスタマイズしたシステムを、ぜひご提案させてください。

集める力

多種多様なリソースから、
フレキシブルに人材を供給します

2021年6月1日、私たちワールドスタッフィングは、同じ企業グループ内の株式会社ワールドインテックと統合し、新生ワールドスタッフィングとして新たな一歩を踏みだしました。特にモノづくり分野の人材サービスに強みを持っていた同社との統合により、これまで以上に多種多様な人材サービスをご利用いただけるようになりました。

全国各地に展開するワールドホールディングスグループのネットワークを活かして人材を集められることも、私たちの強みの一つ。リモートでの業務も普及しつつある昨今、高い専門性を持つ人材を、地域に制約されずに全国規模で集めることができます。また必要に応じ、他の人材サービス企業様との協業によるご対応も可能です。

あくまでも“お客様のニーズ”に軸足を置き、貴社事業に最適なソリューションを、最適なタイミングでご提供して参ります。