官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

特設サイト公開中

官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

新着情報

お知らせ

2022

10.6

【10/13 12:00-13:00】
人事担当者向けウェビナー開催のお知らせ

人材活用のプロが社内育成術を公開します!

リモートワークを導入する企業が増えつつあるなか、「育成が思うようにいかない」、「指導しても相手に伝わらない」など、新たな課題が発生しています。
オンライン環境下での人材育成は、コミュニケーションが取りにくいだけでなく、相手との距離感が掴みにくいものです。

また、部下の横について指導することができないため、個人スキルの評価が難しくなっています。
このような背景から、部下の育成はもちろん、時代に合わせたマネジメント施策を考えることが必要です。
そこで、CADなどの教育事業を展開している株式会社セレクティと、働く社員をリモートで育成している株式会社ワールドスタッフィングが共催してウェビナーを開催することになりました。
私たちがどのような手法を使って人材を育てているのか、事例をもとに人材育成のノウハウをお伝えしていきます。
今回のウェビナーを通して人材育成の理解を深めていただければ幸いです。

ウェビナー詳細・申込みはこちら
主催:セレクティ株式会社/株式会社ワールドスタッフィング
内容:人材企業が実践する社内人材育成術
定員:100名
参加:無料

参加申込はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBMPF3NDPiTBTruHaon6gnVR3Hgj8ZucEOmbCDDV9rlNZjbQ/viewform

 

新着情報一覧へ戻る