ベストマッチが世界をまわす 会社案内パンフレット

人材や組織の課題を解決するための
多彩なサービスをご用意

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ベストマッチが世界をまわす 会社案内パンフレット

人材や組織の課題を解決するための多彩なサービスをご用意

企業のご担当者様へ

全国の人材データベースから
貴社オリジナルのセールスチームを組織

貴社の営業課題や、業界動向、達成すべきミッションを
詳しくヒアリングさせていただき
貴社に最適なスタッフの人選を行い独自のセールスチームを結成。
全国にいる優秀なセールススタッフがインサイドセールスを支援します。

見込客を「認知」から「購買」までリードする、
戦略的インサイドセールス

昨今の社会情勢や、時代背景と共に、今、多くの企業で「営業活動」や「営業組織」の有り方に見直しが迫られています。顧客側が、自ら手軽に商品やサービスの情報を集めることができる時代において、新規顧客開拓の難易度は高まる一方です。当社のインサイドセールスは、フルファネルマーケティングの手法を取り入れ、顧客を認知層から購買層までファネルに分類。顕在層へのスピーディなアプローチと、潜在層に対する「購買意欲の醸成」の双方の営業活動により、「売れる仕組み」を構築します。

フルファネルマーケティングの概念を
取り入れた戦略的なアプローチ

  • 「リストを上から順に一気呵成に架電して刈り取る」という従来型の「テレアポ」とは異なり、当社のインサイドセールスはフルファネルマーケティングの概念を取り入れた戦略的なアプローチを実施いたします。ターゲット企業をコールドコールにより、「認知層」「顕在層」「購買層」などファネル毎に分類し、顧客の購買フェーズ毎に最適化されたアプローチを行います。それにより、顕在層へのスピーディなアプローチと同時に、将来的な見込客となる「潜在層」へも「購買意欲の育成」を行い、売れる「仕組み」を構築いたします。

安心してお任せいただける、3つの理由

貴社オリジナルのセールスチームを組織

フルリモート体制をとっているため、全国のスタッフをチーム化することが可能です。⼈材会社ならではのデータベースを活かし、豊富な候補⼈材のなかから貴社の課題にベストマッチなインサイドセールスチームを構築いたします。

高品質なアプローチ

当社「Academy」でセールス·メソッドを学んだスタッフが、貴社ブランドのイメージにふさわしい、品質の良いアプローチを実施いたします。成果のみを追及した、強引·迷惑なアプローチによる貴社イメージの棄損につながる行為は行いません。

プロセスを可視化する、レポーティング

一般的な営業代行サービスでは、ともすれば成果のみが強調して報告され、そこに至るまでの過程は報告されずにブラックボックス化しがちです。当社では、成果の報告は勿論、進捗の過程や、顧客の声も集約しレポーティングいたします。またコールシステム導入により、「どのようなアプローチを行っているのか」を音声データとして開示いたします。

貴社の課題に最適なソリューションをご提案いたします

アウトバウンドマーケティング

⾒込客に貴社を認知していただくフェーズから、購買を促進するフェーズ、コアファンになっていただくフェーズまで、それぞれのフェーズに最適な⼿法で戦略的にアプローチします。

[このようなときにお薦めです]

  • 新商品のテストセールスを実施したい。
  • ターゲット市場のニーズを調べたい。
  • 新規開拓を実施したいが、社内リソースが不足している
  • 事業拡大の為、一気に商圏を拡大したい。

インバウンドマーケティング

資料請求や問合せのあった見込客に対しアプローチを実施し、商談の設定やクロージングを実施いたします。

[このようなときにお薦めです]

  • 資料請求や問合せが多く、社員だけではリソースが不足している
  • 営業をコア業務に専念させたい

ハウスリードの掘り起こし

貴社内 (ハウス) に連絡先情報を蓄積している⾒込み客 (リード) に対してアプローチします。以前にお取引や商談がありつつ、現在ではつながりが途切れてしまっているお客様も、重要な⾒込み客なのです。

[このようなときにお薦めです]

  • 社内に眠らせている、過去取引顧客リストや、名刺ファイルがあるが有効活用できていない。
  • 継続的な関係構築を行う人的·時間的なリソースが不足している。
  • 展示会やセミナーにご参加いただいたお客様に対して、アプローチができていない。

オンラインセールス

貴社で取得した商談アポイントに対し、オンラインセールスを実施しクロージングを実施いたします。また、上記サービスと組み合わせ、アプローチから商談、クロージングまで営業プロセスをワンストップで対応することも可能です。

[このようなときにお薦めです]

  • 社内リソースが不足しており、社員だけでは全ての商談対応ができない。
  • オンラインセールスのノウハウが不足している。

インサイドセールスの即戦力を社内育成

ワールドスタッフィング Academy

当社内に設置された「ワールドスタッフィング Academy」ではアウトバウンドコールの基礎に始まり、インサイドセールスやウェブマーケティングなど、今日の営業に必要なスキルを体系的に教育。さらに実業務での研修も通じて、インサイドセールスの即戦力となる人材を養成しています。

Academyブログ

よくあるご質問

テレアポとの違いを教えてください。
インサイドセールスが担う業務の中にはテレアポも含まれますが、従来の営業が行っていたような「アポイント数」だけに注力した活動とは大きく異なります。具体的には、テレアポはリストに一斉に電話をかけ、アポイントを取れた数を指標としますが、インサイドセールスは、単にその場でアポイントが取れればいいというだけでなく、継続的ななコミュニケーションの中から、段階的に見込度を高めていくことで、見込客を「育成」し、商談に繋げます。
ワールドスタッフィングのインサイドセールはどんな特徴がありますか?
当社ではフルファネルマーケティングを応用し、顧客フェーズ毎に最適な施策を行います。具体的には、コールドコールにより認知層、興味喚起層、検討層、商談獲得層に分類し、それぞれをスコア化し一元管理します。そして、適齢期にアプローチを行い、顧客フェーズを段階的に進めて行く手法を行います。
成果報酬でのご依頼は可能ですか?
当社では固定報酬でのみ承っております。
期間はどれくらいですか?
6ヵ月、12ヶ月よりお選びいただけます。
常駐は可能ですか?
原則、リモートでの稼働となります。

ご契約までのフロー

充分にヒアリングさせていただいた上で、現状の課題を分析し、最適な営業支援戦略をご提案させていただきます。

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